元気いっぱいのフレンチブルドッグ 
たつひこ&なつみ
仲がいいのか悪いのか…
食べる事とイタズラが大好き!!

2007年08月15日

海!!

初めての夏晴れ
初めての海exclamation×2
さぁて、入って見るexclamation&question
P1010418_edited.JPG


…嫌だexclamation×2
何これexclamation×2
P1010315_edited.JPG


まぁまぁHello
どんなもんか入って見ようひらめき
P1010316_edited.JPG


わぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
P1010317_edited.JPG
…パパに救出されましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


その頃たつひこは…
P1010309_edited.JPG
たっちゃん、何かついてるよ?

と言うわけで、たつひこも入ってみましたリゾート
なつみ!行くぞ!!海入るぞ!.JPG
…ダメでしたバッド(下向き矢印)

もう、ここにいる〜と、ママの膝から離れないなつみちゃんあせあせ(飛び散る汗)
俺、どーせそこ、届かねーしむかっ(怒り)と怒ってるたつひこくん
P1010404_edited.JPG

海はどうやら苦手だったみたいですあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム たな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

なつみちゃん参上してます

なつみちゃん、ごめんえぇもうやだ〜(悲しい顔)
なつみちゃんがお家に来た時、ママは張り切りすぎて超高画質で写真撮りすぎてカメラぴかぴか(新しい)
当初の写真はパソコンの中にしまっておきますパソコン

えーっと7月某日足
淀川の花火大会に参戦しようと浴衣着てみました黒ハート

どうexclamation&question
P1010277_edited.JPG

お初のなつみも黒ハート

P1010150_edited.JPG


実はママの美容院、かなり時間かかちゃって、高速道路の上から2.3発しか見えなかったんだよねもうやだ〜(悲しい顔)

来年は見ようねハートたち(複数ハート)



ニックネーム たな at 19:43| Comment(0) | TrackBack(1) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする