元気いっぱいのフレンチブルドッグ 
たつひこ&なつみ
仲がいいのか悪いのか…
食べる事とイタズラが大好き!!

2007年10月21日

いたずらっ子参上

あれ?
新種のパイド発見exclamation×2
…ってどうしたんexclamation&question
P1020104_edited.JPG

あれ?
ここにも…
P1020094_edited.JPG


なるほど…
ペンで遊んだのね…たらーっ(汗)
P1020096_edited.JPG



ねぇ、ママ怒ってるexclamation&question
うん顔(笑)怒ってるよちっ(怒った顔)

…でも、ママ笑ってるじゃんexclamation×2
P1020100_edited.JPG

君らの手の届く所に置いたのが悪かったわダッシュ(走り出すさま)
ふかふかじゅうたんは、もう真っ青…捨てます…犬(泣)

ニックネーム たな at 00:00| Comment(2) | TrackBack(3) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

お友達☆

あらexclamation×2
なつみちゃん、可愛いお洋服着て〜黒ハート
exclamation×2どんっ(衝撃)
「ママ…なつみじゃないよ顔(え〜ん)
ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)
なつみ&たつひこのお友達のテンちゃんです黒ハート
P1010673_edited.JPG

なつみと同じ頭の上にポチがあるんだよハートたち(複数ハート)
お揃いだよ〜黒ハート黒ハート
P1010674_edited.JPG

ふんふんウサギ
なるほどヤギ
ポチ同士のご挨拶中晴れ
P1010678_edited.JPG

おっとexclamation×2
なつみじゃなかったぁ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
テンちゃんとなつみを間違えびっくりしたたつひこどんっ(衝撃)
P1010672_edited.JPG

へっへっへ〜犬(笑)
なつみちゃんじゃぁないですよ〜るんるん
P1010684_edited.JPG
う〜ん顔(メロメロ)テンちゃん可愛い黒ハート黒ハート

ママ〜exclamation×2
なつみはこっちですハートたち(複数ハート)
P1010286_edited.JPG


楽しかったね黒ハート


…もう今日は疲れたからパパの腕の中で寝るでし眠い(睡眠)

P1010668_edited.JPG

俺はパパの膝で寝るっぺ眠い(睡眠)
P1010656_edited.JPG

お疲れ様でした黒ハート
また遊んでもらおうねるんるん








ニックネーム たな at 18:36| Comment(2) | TrackBack(4) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする